SOUL CATCHER(S)が見つからない

行ける範囲で3店舗まわった。どこにもなかった。どういうことだよ。
クソったれ。少しでも書店の売上に貢献するためわざわざ足を運んだのに。ふぁっきん
こうなったらAmazonで買ってやる。と思ったらAmazonにもないじゃないか。「通常1~4週間以内に発送します。」はーん?スピードのないAmazonなんて用なしですよゴミですよ。ファッキンアマゾン。
もともと部数が少ないのはわかってるけどさすがにありえないですよ。なんとか別のサイトで注文できたからいいけど。
おかしいと思って調べたら普通に売り切れらしい。罵ってごめんよ。なんか重版かかってるらしいよ。やったねヒュー。このまま人気漫画になっちゃえ。

SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)

SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)